網野式動詞フォーカス中国語入門 網野智世子 口コミ 内容







詳細はこちらをクリック




中国語は漢字を使うため簡単に習得できるように見えて、

中国語の勉強を始めたものの、すぐに挫折してしまったあなたへ。

もしくは、これから中国を勉強したいとお考えのあなたへ。


著者の網野智世子さんは、

4人の子育てをしながら、10ヶ国語プロ翻訳者・通訳者をしています。

10ヶ国語とは、すごいですね。


これは、「動詞」を中心とする学習法です。

また、中国語と英語は似ているのです。

なぜなら、文法上の単語の並び順が

中国語と英語で似ているからです。

さらには、中国語も英語も動詞の地位が高いのです。


日本人が中国語に限らず、英語を身につけられない原因も

「動詞」を使いこなすクセがない」ためなのです。

そこで、文章を見るとまず「動詞」をマークすると、

中国語習得速度は飛躍的にアップすることになります。


中国語をいち早くマスターするためには

無駄なことは極力省いて、動詞という幹をまず意識して、

そこから飾りを枝付けしていけばいいのです。


中国語を勉強する方向だけは、間違えずに、

「動詞」が全てを解く鍵を知ってしまえば、

必ずや、中国語をマスターできるでしょう。


体験した方の声です。

今まで中国語教室、通信講座、書店で購入した本など、

3回挑戦したのですが、

いずれも最後まで進む前(半分も進まず)挫折していました。

そこで今回こちらの教材を申し込みしたのですが、

結果としては初めて最後まで読んだ中国語の本になりました。

まだ2ヶ月ほど・・・・・・・・・・


続きはこちらをクリック




このサイトは、網野智世子さんの網野式動詞フォーカス中国語入門の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


パク・ナヨンの韓国語速習プログラム パク・ナヨン 口コミ


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 スコット・ペリー 口コミ


スペイン語さくっと習得プログラム 松平勝男 口コミ レビュー




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。